ダービーゲートの特徴

ダービーゲートは、株式会社オルトプラスが運営していた競馬育成ゲームです。本格的でとても人気があったのですが今ではプレイすることができません。

以下、公式サイトに掲載されていたダービーゲートについて特徴をまとめてご紹介いたします。

アナタだけの最強馬生産法を編み出そう!!

理論に基づいた専門的な配合システムから、オリジナルのライバル馬や種牡馬が登場します。
勿論、ディープインパクト等の実在種牡馬も登場するので、実在配合で生産するも良し、独自の血統理論で一族を築くも良し。
初心者から上級者まで、歴史に残る名馬の生産が可能です!

中央競馬全10場をはじめ、南関東4場や門別など地方全競馬場も登場。
海外競馬は、ブリーダーズカップやロイヤルアスコット、凱旋門賞ウィークやドバイワールドカップDAYなど
魅力的な番組を再現しています。

中央、地方、海外の実在の競馬番組表を忠実に再現!

本物の競馬に負けないド迫力のレースシーンを実装!!

フルゲート18頭で繰り広げられるレースは圧巻です。

専門紙レベルの競馬新聞に注目!!

本紙予想はモチロン。出走馬に対する調教師談話や記者の評価を掲載。実在競馬に負けない情報量の濃い仕上がりをご覧ください。

オフライン時でもゲームが進行するシステムを採用!!

リアルタイムで進行するゲームシステムを取り入れており、ユーザー同士が同じ時間軸でプレイすることが出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です